2017-03-18(Sat)

決意表明

こんばんわ。

昨日テスト配信ということで、始動しました!

結果はまぁまぁよかったんじゃないかな?
ひょっとしたら負けてる人もいるかもしれないけど!

僕の不慣れな操作により2回も逃し両方勝っていたという・・・
それ合わせたら余裕のプラスだったと思います。

無題79   無題80

無題81   無題82


まずは効率のいい発信からじゃ?(笑

というわけで、次回はちゃんと慣れて操作できるよう頑張ります(笑。


Facebookには書きませんでしたけど、最近姿を消していたらなんとなく
以前とは雰囲気が違うような感じがしてます。

アフィリ目的の輩だったり結果も載せずに連絡待ってますとか、
ツールだったらその結果を、教えますとかいうなら自分の実績を
出すべきじゃないのかなーと思ってます。

だから僕は結果を載せてるようにしているというか、それが普通かなと!


なので、本物を見せてやろうと意気込み始めたアッキーです(笑。
このロジックには確信を得てるので、僕が見せつけます!
言葉に発することで、僕は逃げられなくなります(笑。

次回は圧勝劇届けてみせます!!





↓よかったらポチっっと押してくれるとすごく嬉しいです!(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2017-03-16(Thu)

新プロジェクト!

こんばんわ!
またまたサボってました^^;

ようやく師匠方々の新事業も大詰めです!
そのお手伝いが出来たことは本当に意味がありました!

正直業界が変わるんじゃないのか、って思ってしまうくらいです。
そして何よりも僕も参加したいという(笑。
お知らせできたらまたお知らせしますね!

そして、以前よりシェアグループを持たせてもらっていましたが、
なんと師匠が持っていたグループを引き継ぐことに!!

グループ人数107人(笑。

プレッシャーしかありません!
が、逆にこれはアッキー実力を示すチャンスでもあります。

やったります!アッキーここにありと世に知らしめます。
107人だけど(笑。

師匠の教え子の名に恥じぬよう、しっかり結果を出していきます!


最後に、今日の履歴を貼って終了とします(笑。
早くも明日には始動します!!

IMG_6509.jpg




↓よかったらポチっっと押してくれるとすごく嬉しいです!(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2017-03-07(Tue)

生きてます(笑。

こんばんわ。

お久しぶりです!
生きてます!(笑。
最近サボりすぎてました1^^;
師匠の手伝いが忙しくて。。。
すきを見てしっかりと更新していきますね!
シェアも今週時間取れたらやっていこうと思います!

今日は師匠方々とミーティング!
一区切りついたところで・・・休息がてら
みんなで取引開始(笑。

S__12976586.jpg

写真のように、無事4勝取れました!
みんなでやる取引はやっぱ楽しいですね!
師匠方々がいたのでもちろん強気です(笑。

すぐミーティング再開。
ほんとにほんとに大事なミーティングで、
規模もめちゃくちゃ大きいし、
僕がここにいていいのかと思ったくらい(笑。

師匠なんて、昨日一日掛けて朝方までかかって資料作ってたし、
みんな揃ってめちゃ眠そうだった(笑。

どんどん話は進んでいくし、師匠の資料作成スピードもそうだけど、
この人たちの行動力の凄さとスピード感はほんとすごい。

やると決めたらすぐやる、ってのが見ててはっきり分かるから凄いよね!
なんか今日は圧倒されることばかりだったなぁ。
途中から超大物ゲストも登場するし・・・僕は会うことはないと
思ってたけど、世の中何が起こるか本当にわかんない(笑。

師匠も普段ふざけとるのに、頼まれたことに関連する仕事のクオリティは
やっぱ凄かったな。みんな大絶賛してたし。

やると決めたらすぐやる、この方たちを見てると、決断力とか行動力が
あるからこそ結果を出し続けてるんだろうなぁってやっぱり思うなぁ。
あの時師匠と話して、やります!って決断したのは最善だったかな。

じゃなきゃこんな方たちと関わることもなかっただろうし。
師匠の手伝いしてるから、僕も携わってるって言っていいよね?(笑。

提携先が提携先だから、開始したらドヤ顔で話したい(笑。


今日一日は本当に充実してたなぁ。特になにもしてないけど(笑。
結果を変える最速手段は身の回りの環境を一新することだ、って
師匠はよく言うけど、この光景を見たらその通りだと思った!
今後もなるべく師匠の手伝いはするようにしよう(笑。

取引とは関係ない記事ですが、今日のミーティングは
本気で凄かったので、つい記事にしたくなりました(笑。



↓よかったらポチっっと押してくれるとすごく嬉しいです!(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2017-02-21(Tue)

恒例の月曜日、フルスロットルエントリー(笑

こんばんわ。

今週も始まりましたが、皆さんどうでしたか?

僕は恒例の月曜日早朝、

フルスロットル(笑

師匠方々と一緒に取引したので、全開でゴーです!
師匠方々がいたとはいえ、内心ドッキドキでしたね!(笑。
結果がこちら!!

S__1007639.jpg

快勝です!!

アッキー過去最大の一撃でございます。
僕一人だったら決してできてないエントリーです(笑。

一人だったら最初の一発で終了してます(笑。
いいスタートが切れましたね!!


今週ももちろんグループのゲリラは頑張っていきたいところですが、
予定が立て込まなければ今週のどこかで時間取ってシェアしていきます!

では皆さま、今週も頑張りましょう!!



↓よかったらポチっっと押してくれるとすごく嬉しいです!(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2017-02-14(Tue)

約束を果たすために

こんばんわ。

本日もゲリラを2回発動し、共に勝利!

爆上げ!と発言したあとに急降下。

ギャグかと思いました(笑。

S__999496.jpg 無題75 無題77


僕は誠実もモットーにやってる(多分)ので、言ったことはやります。
ゲリラは名誉挽回のために(笑。

というのも、場合によっては僕は入りません。
入れない、といった方が正しいのかな?

一枚目は今日の取引ですが、一回のみ。
自宅ではなかったので携帯から入りました。

僕が悪いのかもしれませんが、シェアしようとすると尋常じゃないほど色々動かす必要があります(笑。
チャート見て文字打って、時間気にしながらチャート気にしながら、
場合によってはスルーとかなんとかもう、大変(笑。

なので僕はパソコン・携帯・タブレット全て使用可能な場合のみ自分も入ってます。
一つでも欠けるようならシェアを優先してます。

名誉挽回のためでもあるんですが、言ったことに対しては責任を持ちたい。
自信があるが故、シェアを優先させてます。
そして、初日の惨劇を忘れてくれ、と。

誠実でしょ?(笑。

何かとせわしい毎日ですが、なんとか頑張ります!
暖かい方限定・・・このフレーズは今後も使うとしよう(笑。
本当に暖かい方ばかりで助かってます!


↓よかったらポチっっと押してくれるとすごく嬉しいです!(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

秋 アッキー

Author:秋 アッキー
FX、バイナリーで億越えに向けて!! 青天井!!


みなさん、はじめまして。

こんにんちは。


私は、愛知の某パチンコ屋で店員として働いています。

年収300万もいかず、もっと豊かな生活がしたいと思い、FX、バイナリーの勉強を始めました。

最近はバイナリーも調子が良く、FXを勉強する機会も増えました!

参考にさせて頂いている一つとして

FXブログ|ガラケートレーダーのFX副業で年収をこえよう!
http://fxfxfx531.blog.fc2.com/

を見て勉強してます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム




RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR